top of page

ホームページ制作「にじの家」

こちらは介護事業拡大につき、ホームページリニューアルのご依頼。当初予約システム・ログインページ・ブログ更新などの動的要素があったため、ワードプレスに組み込み、コーディングは外注しての3人チーム作業となりました。






利用者さんや街の空気を大切に。

介護事業の全般を担う企業さまであったため、一般の利用者さまが「自分にとって必要なページはどこか」がわかりやすくなるよう、事業ごとに下層ページへの導線を意識した作りにしました。立地場所も歴史が深く、緑の多い場所でしたので、利用される方や街の空気を大切にいたしました。



 

PR動画の撮影と編集も。



サービスに臨場感を。

撮影した動画を編集し、YouTubeにアップ。それをリンクすることで、臨場感持って訴求することができました。 (上記動画は施設ご利用者様が写っている部分を編集しております)




お客様の声:

  1. B to Bの印象が良くなり、企業概要のアクセスが上がった。

  2. 求人問い合わせの数が格段に増えた。

  3. 入居希望者さまが増えた。

  4. 異業種からの問い合わせが増えた。


bottom of page